タグ:贈り物 ( 34 ) タグの人気記事

まねき便、瀬戸大橋を渡る。

c0159248_8314261.jpg


昨日の夕方発送しました。
何しろクリスマスプレゼントのお礼という名目ですから、自分は数ヶ月に渡りのんびり構えていたくせに、お菓子が出来上がってダンボール抱えてヤマト便の配送センターに駆け込むや否や「急げ!早く!今すぐ持ってけ!」という口ぶり。

どうかと思う。
[PR]
by maneki-basics | 2008-05-10 08:50

DNA

お誕生日に届いたお花です。

c0159248_23153068.jpg


More!
[PR]
by maneki-basics | 2008-02-11 00:03

上海マドレーヌと香川のサンタ。

mixi.からのお付き合い、香川県のねねちゃんより、クリスマスプレゼントが届いた。
手編みのマフラーなのだが、これ、すごいです。
一見普通のボーダー柄。
でも、角度を変えて見ると見事に鍵盤!!

せっかくだから、うちのデジタルピアノとコラボ。
ど~です??

c0159248_14583841.jpg


あ~、写真ヘタクソだなぁ。ねねちゃんごめんね~!
ホンモノはもっともっと鍵盤くっきりでございます。

ねねちゃんはよほど器用な方らしく、もうひとつ、ルームシューズも編んでくださった(人´∀`).☆.。.:・°。

見て見て!!
[PR]
by maneki-basics | 2007-12-29 15:24

コロッケパンと東京サンタ。

息子・啓輔(8歳)は、度を超した少食だ。
未だにファミリーレストランのお子様ランチが完食できないし、夕食でも白いご飯は大さじ3杯ほどしか食べない。
そんな啓輔が最近なぜか、朝ごはんに興味を持つようになった。
夜寝る前には必ず「明日の朝ごはんは何にする?」と確認するのだ。
今まで食事のメニューを訊かれたことなどほとんどなかったので、その言葉だけで飛び上がるほど嬉しい。
朝ごはんを楽しみに起きてくる啓輔のためにコロッケパンを仕込んでみた。

c0159248_15531262.jpg


More!
[PR]
by maneki-basics | 2007-12-20 16:20