ル・クルーゼのスクエアディッシュで ちぎりあんパン。

c0159248_14342369.jpg




ル・クルーゼを使ってのパン焼き第二弾~♪
いつもはグラタンやスコップケーキに使っている
スクエアディッシュを使用。


軽く油脂を塗って生地を並べ、オーブンで焼き上げます。
c0159248_1440506.jpg

これは焼き上がりをごっそり知人に差し上げたので、断面ショーはなし。
はみ出したあんこ画像でお許しを。'`,、('∀`) '`,、
私は食べていないので味のリポートもなしです。 
が、ふわふわで美味しかったと褒めていただきました~(人´∀`).☆.。.:・°。

パンは、まだまだ簡単なものでも人様に食べていただくのはとても緊張します。
緊張しながらも最近よく周りにパンをおすそ分けしているのですが・・・・
意外なことに「また焼いてきて!」というリクエストをいただくようになって。
えー?ほんとにこれでいいのかなぁ?と思いつつ、
褒められると嬉しいので「また持って行こ♪」とか思ってたり(笑)。

お隣のおばちゃんも私のパンやお菓子を3時のおやつに食べるのが好きなんだそう。
以前務めていた喫茶店にもよく足を運んでくれて、私の焼いたケーキを食べてくれていたんです✿ฺ →ܫ←✿ฺ 。



いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。
更新の大きな励みになっています.☆.。.:・°
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

お時間ございましたら、こちらもご覧下さいm(_ _)m。
テレ遊び パフォー!オリジナルスイーツ大募集!
[PR]
by maneki-basics | 2008-10-24 15:36
<< マシュマロとナッツのショコラ。 姫りんごと葡萄のヒルズ。 >>