残念なクッペ。

c0159248_11182964.jpg




まぁね、夏からこっち、ずっとアホほど焼いてますが、
たくさん焼いた中での一番がこんな有様で。

c0159248_11201394.jpg

そりゃね、こんだけアップにすりゃ~エッジもあるように見えるわけです、ははは。



いちごのケーキを、いちごのない季節にも、どこかからいちごを仕入れてきて毎週のように
アップすべき!とのメールをいただきました。
まねきさんはお金持ちなので、いつもカラフルなお菓子を作りみんなを癒すのが使命だと思います。たまに地味なお菓子だと手を抜いてるな~って正直腹が立ちます。
だそうで。

いろんな意見があるもんだ。

ちょっと落ち込んで、そしてここでこんな愚痴を言ってしまった。
ごめんなさい。



ま、何だかんだ言って、楽しいことの方が多いので、
明日は何か焼こっかな。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

お時間ございましたら、こちらもご覧下さいm(_ _)m。
テレ遊び パフォー!オリジナルスイーツ大募集!
[PR]
by maneki-basics | 2008-10-19 11:47
<< スフレ・チーズケーキ。 ル・クルーゼを使ってテーブルパン。 >>