かぼちゃのマフィン。

c0159248_1420086.jpg




c0159248_14203584.jpg

c0159248_14205797.jpg

10月に入ったので、ハロウィンを意識してかぼちゃ型を使ってみる。
コレ!
いつもあっという間に売り切れる人気の型です。欲しい方は急いで!!

c0159248_14222350.jpg

c0159248_1422496.jpg

今回はマフィンとバターケーキのちょうど中間ぐらいのレシピに、牛乳を少し加えてふんわりと柔らかく。

去年この型を使って作ったのは、普通のマフィン生地。
c0159248_1424538.jpg

見た目ではあまり違いは判らんね、これ。
でも、かぼちゃのオバケもちゃんといるし、去年の方が気合入っとるなー("`д´)。



「今日も来たよ~」のポチッをよろしくお願いします♪
いつもありがとうございますm(_ _)m。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

お時間ございましたら、こちらも覗いてみて下さいませ~。
↓  ↓  ↓
テレ遊び パフォー!オリジナルスイーツ大募集!
[PR]
by maneki-basics | 2008-10-03 14:28
<< 男前ベーグル。 モンブランロール。 >>