パエリア。

c0159248_1610141.jpg




c0159248_16112318.jpg

雨の日には、パッと華やかな色彩のメニューを。
c0159248_161371.jpg

これは今日の晩ごはん。
日が落ちると撮影が困難なため、少し早めに作っちゃいましたが。

今日は本当は、モンブランロール的なお菓子を作る予定だったのが、
栗の渋皮煮の瓶の蓋が、どうやっても開かない!!
コンロの火で温めて少し置いてみたり、いろんな物でこじ開けようとしてみるも断念。
もうロールケーキの生地は焼いてるし、マロンペーストも牛乳と合わせて練って、
今にも生クリームを立てて合わせようか・・・といったところだったので、
むーーーっちゃくちゃ苛立っています( ´^ิ益^ิ`)。
c0159248_16174610.jpg


というわけで本日もお菓子のアップはございません・゚・。(/Д`)。・゚・。ユルシテ!!!
パエリアもいいね!と思ってくださった方、
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

もしお時間ありましたら、こちらもご覧下さい♪
テレ遊び パフォー!オリジナルスイーツ大募集!
[PR]
by maneki-basics | 2008-09-30 16:31
<< モンブランロール。 運動会のお弁当2008。 >>