プチ・ポワールのミニタルト。

c0159248_168550.jpg




普通のタルト台に普通のアーモンドクリーム、そしてプチ・ポワール

ごく普通の、何の変哲もないタルトです。
普通に旨い。
c0159248_16111338.jpg

あ、なんかちょっと、玉葱っぽいかも。
c0159248_16122731.jpg

焼き上がりに網に取る時に軽く落としてしまったので、タルトの側面にヒビ割れが。
まぁよろし。家用なんで。
c0159248_16143142.jpg

家用・・・とか言いながらもラッピングしてみたりして。

明日は焼き込み系ではなく、フレッシュなタルトを作ろうかなぁと。
タルト修業、続きます。

今日も来てくれてありがとう.☆.。.:・°
コメントもメールも、いつも楽しく読んでいます。
お返事が遅れている皆様、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

いよいよ明日、9月26日(金)24:00が締め切りです。
たくさんの応援をいただいているようで、とても驚いています。
ありがとうございますm(_ _)m。
テレ遊び パフォー!オリジナルスイーツ大募集!
[PR]
by maneki-basics | 2008-09-25 16:23
<< びわのタルト。 エスプレッソと胡桃のタルト。 >>