キラキラ飴の作り方。

c0159248_921755.jpg




キラキラ飴です。↓チャイムースと白桃のシャルロットにあしらった、コレ。
c0159248_93543.jpg

材料はコレ
コレ


c0159248_943441.jpg

シルパットもしくはクッキングシートにこんな感じで乗せて、180度のオーブンで10分程度焼くだけ~♪
c0159248_954392.jpg

c0159248_961271.jpg

画像はザクロと白桃のゼリー。
簡単なおやつでもキラキラ飴をトッピングすると「おぉっ!!」となります(笑)。

昨日の私のお弁当です。
c0159248_97305.jpg

鶏とゴボウのお混ぜごはん、お母さんのおでん(実家に行った日にもらってきました♪ウマー!)、オクラの塩茹で、タコときゅうりの酢の物、二色ピーマンの卵炒め。

今日はお弁当はお休み。
ちゃんと夜寝たら、寝坊しましたm(_ _)m。

いつも応援ありがとうございます。
「今日も来たよ~♪」のクリックをお願いします。
コメントやメール、たくさんの声が励みになってます。
本当にありがとう.☆.。.:・°

↓の日記のコメントのお返事は、後ほど改めて♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-09-11 09:10
<< とろ~りクリームのチャイプリン... 飴のキラキラ&実家集合。 >>