ジャスミン抹茶あんみつと黄昏フラワーパン。

c0159248_03519.jpg

まずは黄昏フラワーパンから。



ほんと、この出窓ではいろんなもんが黄昏ております。

いつものふわふわパンの配合で、けしの実を多めに。
奇跡的に端正な仕上がりの ↑ この一個を除いては、
一個一個奇妙に歪んだワケわからん成形 llllll(-ω-;)llllll・・・・・。
やっぱり苦手、ねじねじ系。
c0159248_051353.jpg


お次は ジャスミン抹茶あんみつ。
c0159248_063997.jpg

抹茶寒天に大量の抹茶を投入したので、かなり苦い!
c0159248_06593.jpg

自家製の白桃コンポートも投入。旨い!
白玉はジャスミン茶で仕込んであります。爽やか~(人´∀`).☆.。.:・°
c0159248_073919.jpg

特製抹茶シロップをかけて。
はい、ようわかりませんね。
下の方にいっぱい溜まっとるんですが。

ジャスミン茶と抹茶の融合。
意外にもすんなりとなじんで美味しかったです。

いつも応援クリックをありがとうございます。
目を閉じたまま川を泳いでいたら、いきなり海に出た感じです。
ヒィッ!!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-08-06 00:36
<< オレンジとジャスミンのキューブ... ワタリガニのトマトクリームパスタ。 >>