ウィンナーのぐるぐるパン。

c0159248_074487.jpg




c0159248_08319.jpg

天板に並んだ姿からして可愛いウィンナーパン。
c0159248_091069.jpg

夏休み真っ只中、啓輔がいるとやはり子供ウケのいいパンを焼く回数が増える。
c0159248_010754.jpg

同じパンを何個か焼いて、その中でキラっと光る一個・・・・・
って、解ります? そういうの、ありません?
c0159248_011669.jpg

今回は、コイツに決まりヽ(o´∀`o)♪
c0159248_0121861.jpg

c0159248_0124161.jpg

いろんな角度から見てちょーだいな(笑)。

実はワタクシ、パンを焼き始めてすぐにハードパンがむしゃら系になったため、
こういうふわふわパンは丸っきり苦手でして。
つい最近、やっと理想に近づいてきた感じ。。。。かも。

今日のパンはサフイースト + はるゆたかブレンド。
串に刺さった小さめサイズのウィンナー(市販品)も、塩気が効き過ぎずちょうどいい味だった♪

さて、8月になりました。
明日の更新はちょっと趣を変えて、「日本の夏、まねきの夏」編でお送りしたいと思います。

ランキングクリック、いつもありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-08-02 00:57
<< 翼を広げて。 おばけのマフィン。 >>