久しぶりのお弁当。

c0159248_19471133.jpg

今日は暑かったねぇ。



c0159248_1949572.jpg

久しぶりのお弁当です♪
c0159248_1950823.jpg

これはアルミ弁当箱に詰めた私のお弁当。
海鮮中華炒め(あ、でも、イカに見せかけてはんぺんも入ってる)、大学いも、イカフライ&レモン、ブロッコリー、プチトマト、みょうがの甘酢漬け。

レモン、ですよ、ええ。
食べる時にイカフライに絞ったけど足りなくて、冷蔵庫からレモンを出してきて気の済むまで絞りました。もうなんか、おかずにかけるんではなく、レモンをそのまま食べたいくらい。
そうか、そうだ。そろそろ夏の定番ドリンク・レモネードを作ろう。
砂糖の大量摂取は危険だから、シュガーカットを使って♪

さて。。。。。と。
金曜夜の実家大集合に向けて、今晩からアホみたいに焼きますぞー(☄ฺ◣д◢)☄!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-07-03 19:57
<< メロンのショートケーキと”おは... コーヒー牛乳のアイスクリーム。 >>