パンペルデュ・オ・ショコラ。

全粒粉入りの山食。
c0159248_1851926.jpg




いつものミニロング缶で。

そのままトーストしたり、ピザトーストにしたり。
飽きてきたので、高級カレボーチョコの中途半端な在庫を整理するために、
チョコレート入りのフレンチトーストにしてみました。
c0159248_1872213.jpg

c0159248_1873761.jpg

残ったパンをどうするかなぁ~と思っていたら、ちょうどタイミングよくスカパー!の料理番組でこういうの作ってたんだわ。ただの真似です。

本日の私のお弁当は・・・
c0159248_1885066.jpg

メダカガレイの唐揚げ、卵焼き(チーズ入り)、いんげんの黒ゴマ和え、エビの塩茹で、麻婆茄子、サニーレタス。

今日は午後から庭の草抜きをしました。みっちり4時間(☄ฺ◣д◢)☄!!
太ももが、ありえん震え方をしておりますが。
久しぶりに綺麗になりました。
これ以上放っておいたら、ジャングルみたいになるところだった '`,、('∀`) '`,、 。
いろいろと考えるところの多い今日この頃。
大嫌いだった草抜きでさえ、癒しの時間に感じられます。
ただ、センシティブなわたくしのお肌が悲鳴をあげておりますので、美白パックをしながらの更新でございます(爆)。
これがお勧め!!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-06-23 18:15
<< 万年茶とカゴべんとう。 ハンモちゃん、まねき弁当を食す。 >>