パンナコッタ・ラズベリーソースでデザートプレート。

c0159248_1984659.jpg

プレーンなパンナコッタにラズベリーソースを。
ついでに、プチシューものっけてみる。



c0159248_1995839.jpg

昨日作った 和三盆の鹿の子大納言ロール と合わせて、こんな感じに。
たまたますぐそばにあったので(笑)、ピーカンナッツを散らしてあります。
c0159248_1912434.jpg


最近何かと忙しくなってきた私。睡眠時間が人並みなら、お菓子なんて作っていられないはずだ '`,、('∀`) '`,、 。
今日は啓輔の授業参観があったりで、バタバタとしながらも楽しんできました(´∀`).☆.。.:・°

私のお弁当は、レインコートを着ているコドモ風。。。の、おにぎり(長い!)。
稲荷あげを作って冷凍していたのがあったので、クルンと巻いて、海苔パンチで顔のパーツを作って。
海苔パンチね、高かったんです。
使わにゃもったいなくて・・・・・・il||li(つิ益^ิ`。)
c0159248_1916728.jpg

エビフライ、ゆで卵、もやし&ピーマン(見えねぇ!)&椎茸&ちくわのキョウさん炒め、
サラダ菜、プチトマト、チーズ、葡萄&グレープフルーツ。
ゆで卵の下にも、もやし炒めがたくさん入ってます。もやし弁当と言ってもいい。

お弁当箱は百均「Seria」のもの。
c0159248_19213520.jpg

これまた使い勝手がよろしい。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-06-19 19:29
<< ハンモちゃん、まねき弁当を食す。 和三盆の鹿の子大納言ロール &... >>