りんごのクラフティ。

c0159248_10514651.jpg

先日、おやつパンに使ったりんご缶。
今日はこれを使ってクラフティを作りました~♪



c0159248_1052383.jpg

c0159248_10525544.jpg

家で食べる分だと思うとタルト台の仕込みもめっぽう荒い。トッピングはかぼちゃの種です。
c0159248_10534267.jpg

今回使用したのはコレ♪

底のないタイプの型でタルトを焼くと、底までカリカリに焼き上がってとても美味しい(´∀`)♪
使い易いし、お勧めです。

本日の私のお弁当です。
c0159248_10552041.jpg

お弁当箱はコレ♪
c0159248_10553419.jpg

ハンバーグ、ササミフライ、卵焼き、春野菜のグラッセ、里芋と春菊の黒ゴマ和え。
子供用のお弁当箱なので、かなり小さめ。
最近お昼にあまり食欲がないので、ちょうどいいかも。

明日は啓輔の社会科見学があって、久しぶりに啓輔のお弁当を作ります。
メニューはこと細かにリクエストのメモを渡されたので(笑)、できる限り希望通りに作るつもり。
楽しみだ。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-06-04 10:58
<< 全粒粉クッペと脱力系息子弁当。 シシャモとナマコ。 >>