まねき便、瀬戸大橋を渡る。

c0159248_8314261.jpg


昨日の夕方発送しました。
何しろクリスマスプレゼントのお礼という名目ですから、自分は数ヶ月に渡りのんびり構えていたくせに、お菓子が出来上がってダンボール抱えてヤマト便の配送センターに駆け込むや否や「急げ!早く!今すぐ持ってけ!」という口ぶり。




ともあれ、クリスマスにいただいた鍵盤模様が浮き出るトリックマフラー(!)のお返しが、やっと、やっとできるのだ。
ねねちゃん、今日の午前中には届くよ~ヽ(o´∀`o)ノ ♪

c0159248_8343188.jpg

昨日のヴィエノワも包装。


ベーコンとガーリックバターのフィセル。
c0159248_8404350.jpg

c0159248_841577.jpg

内臓破裂。
c0159248_8412320.jpg

見た目よりちっちゃいです。これが4個できたけど、まともなビジュアルになったのは一個だけ。
ちっちゃいの一個だけ。ごめ~ん(爆)!!

何かひとつでもお口に合うものがあれば・・・・と思っています。
ねねちゃん、食べてね♪ ヽ(*´∀`*)ノ。

さて、昨日は早くから寝てしまったので、昨日のお弁当を今更アップ。
久しぶりの曲げわっぱ登場で、こんな感じでした~。
私のお弁当です。
c0159248_8451339.jpg

塩さば、ゆで卵、ふわふわ揚げ、ほうれん草とえのきのワサビ醤油和え、ちくわとしし唐としめじのきんぴら。
c0159248_8465641.jpg

c0159248_8471132.jpg

ランチバッグは無印良品で買ったシンプルなものに、けしごむハンコ(市販のもの)のウサギを。
あと、シェルパーツを縫い付けてあります。梅雨をイメージ。

さて、今日はこれからちょっと遠出。
行ってきま~す♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-05-10 08:50
<< まねき的神戸散策。 ヴィエノワ(クッキー)。 >>