ふんわり桜パン。

苦手な編み込み成形。
c0159248_14594645.jpg




見事にひとつひとつ形が違う (_ _)・・・・・・。
でも、
c0159248_1504415.jpg

むちゃくちゃ美味しいです、これ。
こんなに軽く、ふんわりと焼けたのは初めてかも。
c0159248_1513271.jpg

クオカで仕入れた極上桜あんの在庫もこれでおしまい。
板ゼラチンやフルーツピューレを買い求め、素材も着々と夏仕様に変わりつつあります。

何とか続いておりますよ、お弁当。本日の私のお弁当です。
c0159248_1534680.jpg

c0159248_154635.jpg

自家製ジューシーメンチカツ、ゆで卵、間引き菜としめじのポン酢和え、れんこんとちくわとミニアスパラのきんぴら、きゅうり、塩茹でオクラ、しば漬け。
3時のおやつにふんわり桜パンを食べると決めていたので、少し小さめのお弁当箱を選びました。
・・・・・・それにしても・・・・・・
多分、1ヶ月は軽く、同じお弁当箱を使わずにアップできてしまいます。
ものすっげーお弁当箱コレクターです。

今日の曲げわっぱは、倉敷の商店街にある小さな器屋さんの軒先にワゴンで売られていた1,260円(!!)の安物ですが、結構気に入ってます♪

そして、
c0159248_1517433.jpg

課題曲も決まり、いよいよ本格始動です。
ぽっちゃりとふくよかな手が、転がりまわって弾いてますよ~(笑)。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪
[PR]
by maneki-basics | 2008-04-22 15:20
<< 折込みパイのベリーデザート。 いちごヒルズ。 >>