バレンタイン&はるくん。

今週末に、妹の旦那様に届けるバレンタインスイーツを作りますが、とりあえず今日は自宅用に簡単なものを。・・・・手抜きか!?

c0159248_17243963.jpg






チョコプリンで~す(人´∀`).☆.。.:・°
c0159248_17254873.jpg

これは啓輔用。
冬彦にはビターチョコをたらして、少し大人仕様。
いよかんラメルもトッピングしてみました。
c0159248_17303796.jpg


チョコの飾りに散らしたのは、スパークリングシュガー。
宝石みたいなカッティングのシュガーで、すごく綺麗。
c0159248_17314233.jpg


本当に簡単に済ませてしまいましたが、週末に作る分のおこぼれも
食べていただくのでヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫。今日はこんなところでどうでしょう。

さて、三姉妹の長女である私。
末っ子のハンモちゃんの感動の結婚式については以前にmixi.日記でもお伝えいたしましたが、そのハンモちゃんが本日、帝王切開にて無事出産。
五体満足でお目目ぱっちりの、「はるひ」くんが誕生しました~✿ฺ →ܫ←✿ฺ !!!
んもーーー、んもーーー、お姉ちゃん晩ご飯の仕度が手につかないっすわ。
嬉しくて嬉しくて、母から送られてきた写メールを何度も何度も見ています。
可愛くて可愛くてもう。
土曜日に、啓輔と病院に会いに行きます。とても楽しみ♪

小さな小さな手のひらと、小さな小さな足。
一人っ子の啓輔は、産まれたばかりの赤ちゃんを見て何を思うのでしょう。
c0159248_17383644.jpg


おめでとう、はるひ。そして、ハンモちゃん。

元気いっぱい、幸せいっぱいの人生を!!!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪

週末はもう少しマトモな物を作ります。
[PR]
by maneki-basics | 2008-02-14 17:44
<< チョコとフルーツのロールケーキ。 DNA >>