らぶパンで朝ごはん♪

少し前にBOSCHのスタンドミキサーを買ったらオマケでついてきた
ハート形のカナッペモールド

甘めなフォルムが何となく自分らしくない気がして使ってなかったのだが、初めてパンを焼いてみた。
せっかくだから綺麗な色のパンにしたくて、紫芋パウダーを投入~♪

c0159248_13172712.jpg


なかなか可愛いじゃないか。



c0159248_1319391.jpg


朝起きてきてハートのパンにはしゃいだ啓輔。

「こんなにちぃちゃい!!」とウケている。
c0159248_13201324.jpg


c0159248_13203716.jpg

らぶパン、可愛い~(人´∀`)!!と、並べてみたり、しばらく食べずに遊んでいたが・・・

c0159248_13214437.jpg

ハート形を満喫された模様。

嫌いなきゅうりはさりげなく残し、今日も元気にランドセルを背負い、登校して行った。

ひき続きハード系のパンは撃沈中。
溜まった帳簿で地獄を味わっているこんな時には、いつもより多めにパンを焼いてしまう。
帳簿だけに集中するなんて、土台無理な話。
あれもこれもとやっている方がラクなことって、ない??

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へファイブ ブログランキング
上記ランキングに参加しています。1クリック1精進。
ポチッとよろしくお願いしま~すヽ(o´∀`o)ノ ♪


お皿は家宝のエルメスなんですのよ。プチ贅沢な朝。
[PR]
by maneki-basics | 2008-01-15 13:27
<< リングパンで世界大戦。 おうちフレンチ。 >>