母の誕生日ヒルズ。

c0159248_9421581.jpg




6月下旬の母の誕生日。
ちょうど北海道旅行から戻った冬彦がお土産の硫黄温泉の「湯の花」を浴槽に入れたところ、
私、軽い呼吸困難になりまして。

以前から硫黄泉が苦手だなぁ、きっと匂いがダメなんだろうなぁぐらいに思って、
ちょっと息苦しいような気がしても、身体に発疹ができても気にも留めていなかったのですが、
どうやら硫黄アレルギーがあるらしいのです。

数日寝込んでいる間に母の誕生日が過ぎてしまったので、このヒルズは7月の初めに作りました。

c0159248_9483569.jpg



最近とても元気に暮らしているせいか、不意に体調を崩すとかえってメラメラーッ!と闘志が芽生えますね!
こんなんじゃダメだ!よーし治ったらあれことこれと全部片付けて・・・と。
おかげで帳簿仕事も家のプチ改造もどんどこ進んで現在に至ります。

今週末は家族旅行。
近場で安上がりな旅行ですが、楽しんでこようと思っています^^。
[PR]
by maneki-basics | 2011-08-05 09:59
<< 変わりゆくキッチン。 ウニ。 >>