ミモザのリース&お弁当。

c0159248_20491049.jpg




届いてから随分時間が経ってしまいました。
aya *ちゃん(あやちん)からの贈り物です。

いつもいつも気に掛けてもらって、私は本当に幸せ者です。
私の部屋にあるこの壁付け棚は、過去にaya *ちゃんからいただいた作品が
ズラズラ~っと並んでいます^^。
今回も、リースの他にも巾着袋やシュシュ、コサージュと盛りだくさん。
c0159248_20561052.jpg

昨年の年末に東京でお会いして、その時にプレゼントしたアヴリルの糸も、
こんな素敵になって返ってきちゃった!

いつもありがとう。
私も街を歩くとき、aya*ちゃん好みのものを見つけてテンション上がる瞬間があります。
また何か見つけたら私からも贈らせてね♪
荷物の往来だけでなく、また私もそっち遊びに行きまーす!

c0159248_20501084.jpg

さて、月に何度か作るけっつぁんのお弁当。
大きなお弁当箱にたくさん詰めても、必ず完食して帰って来ます。

おかずはあまり珍しいものを入れなくても、定番メニューのローテーションでいいみたい。
大好物のブロッコリーはよく入れます。唐揚げも。
卵焼きはこの日はひと切れ入れたけど、「ふたつにして。」とのこと。
ご飯には何も乗せず、白いままが好きらしいけど、少しでも栄養摂って欲しくて
ゴマをパラパラ・・・。このぐらいなら気にならないようです。

今週は期末テスト前で部活動もないので、オカン塾でガリガリと勉強しています。
オカンも猛勉強^^;。

冬彦が毎年恒例の北海道旅行中なので、その間に普段できない片付けに没頭しています。
今日はゴチャゴチャだった事務所をやっつけたーーーー!

扇風機を出してきて、溜まった新聞・雑誌を捨てに行って。
少しでもすっきりした空間で帰りを待ちたいな、と思います。

北海道のお土産は、お弁当箱をリクエストしたのですが、ちょっと難しいみたいだったので
難易度を下げて「出汁昆布」をお願いしました。
特別オシャレな物は要らないし、いつもじゃがいもを大量に買ってきて一週間くらいじゃがいも祭りになるので、
今回は乾物希望!!しました(笑)。
[PR]
by maneki-basics | 2011-06-22 21:15
<< ウニ。 お弁当&自由が丘Bloom&#... >>