お弁当&自由が丘Bloom's。

c0159248_10505631.jpg




先週土曜日は中学校の体育会でした。
小学校の時と違い、観覧席で家族でお弁当を・・・というスタイルではないので、
息子の分だけ持たせます。
冬彦は仕事へ。私は体調が悪く体育会を観に行けなかったので自宅でのお昼ごはん。
・・・・・ちょっと寂しいかも。

曲げわっぱ=冬彦
山中塗り二段=私
アルミ弁当箱=けっつぁん。

今日はその体育会の代休で学校はお休みなのですが、
朝から夕方まで部活動があって、けっつぁんはまたお弁当を持って出かけました。

そして明日は普通授業ながら体育会予備日の調整で給食なし。
またまたお弁当持参です。
ひーーーー。


c0159248_1051545.jpg

さて、OZマガジンを買ってきました。
この本に、ネット友達・さくちゃんが自由が丘に開いたお店が載っています^^!!

c0159248_10523420.jpg

焼き菓子&カフェというスタイルで、お店のブログでは毎回美味しそうなお料理やお菓子が紹介されています。
本に掲載されたのは「田舎風パテのサラダプレート」。
これ、食べてみたいですー!

Bloom's ブログ → 
自由が丘駅からもわりと近いので、お近くにお住まいの方は是非♪
さくちゃん、先日は某ファッション誌にも登場しておられました。
素敵素敵!
いつの日か、緊張してギクシャクしながらお店を訪れてみたいと思います。
さくちゃ~ん、お腹空かせて行くからよろしくー^^。




まだまだ撮り溜めた写真があります。
いただいた物や、お弁当、お菓子も少し。
あと、水戸市にある素敵なカフェも紹介しなくっちゃ♪

次回更新からまた少しずつ掲載させていただこうと思います。




やっと、中学校生活のリズムに慣れてきました。
誰が?  私が。
そうなのです、けっつぁんは順応性があってもうとっくに中学校生活をエンジョイしているのですが、
私がなかなか慣れなくて、必要以上に細かいことが気になったり、
初めての制服で、苦手なアイロンと格闘したり。

それに加えて身の回りで如何ともしがたい難題が次々と。。。。
今年は一体どうなっちゃってるんでしょうかねぇ・・・・・・・(TT)。

ま、毎日元気いっぱいで楽しそうなけっつぁんが、私のペースメーカーです^^。
頑張るぞ!
[PR]
by maneki-basics | 2011-06-06 11:19
<< ミモザのリース&お弁当。 心穏やかに。 >>