心穏やかに。

c0159248_1358975.jpg




中学校生活にもすっかり慣れて、ソフトテニスに夢中のけっつぁん。
部活のない日にもがむしゃらに自主練習をしております。

先輩も、顧問の先生方もとても明るく優しく指導して下さるらしく、
三年間楽しく続けられそうです。

私はといえば、最近何をどうやってもうまくいかない負のスパイラルに陥っていて、
意図的にテンションを下げ、人と会う機会を減らし、相当根暗に自分の殻に閉じこもっているような感じです。
・・・・・と書くとなんとまぁネガティブな!と思われるかもしれませんが、
こういう時間を持ち、その都度冷静に自分の性質を見極めることで、
困った時や悩んだ時の対処法が意外に早く見つけられたりもします。

今は、好きな音楽を聴いて、本を読んで、あとペットショップでチワワを観るのが最高の癒しです!

c0159248_1426431.jpg

久しぶりに焼いたらものすごく喜ばれたエスプレッソ・マーブル。
冬彦の大好物です^^。
[PR]
by maneki-basics | 2011-05-26 14:44
<< お弁当&自由が丘Bloom&#... 朝の理想形。 >>