マンダリンオレンジのシフォンケーキ&ビタミンカラー。

c0159248_15534614.jpg





今年の初焼きは、お世話になった方に差し上げたマンダリンオレンジシフォンでした。
レシピはこちらからどうぞ。




c0159248_15544997.jpg

ビタミンカラーのお花のバスケットは、親戚の那智ちゃんから届いた冬彦へのお見舞いです^^。
ちょうど退院に合わせて贈ってくれたので、元気が出る色を毎日眺めて癒されました。

那智ちゃん、ご家族の皆様、その節はお気遣いをありがとうございました!


さて、今日は運転免許証の更新に行って参りました。
5年前の写真に比べて明らかに劣化している自分に動揺を隠せませんが、
動揺しようと頑張っているような部分もあり、実はうっすらどうでも良くなってきていることに危機感です。


   

  
[PR]
by maneki-basics | 2011-03-04 16:13
<< Happy Birthday!... 祝箸。 >>