タワー・パンケーキ。

c0159248_2313249.jpg





「江戸っ子と一緒に浅草&銀座ツアー」でお送りするはずの最新記事ですが、
コンデジのメモリーカードの読み取りがうまくいかず。。。。。

代わりに、とっくに配布されてしまったリビング新聞掲載のお菓子の画像を。
・・・・・・・・・何だか順番めちゃくちゃですね。
しかもここだけの話、年賀状の写真もまだ撮ってません。
26日から旅行に出掛けるのに、ですよ。これは大変です。
誰か叱って。
ひーーーーーーーーーー。

ともあれ、パンケーキを重ねてベリーとクリーム。
最強のおやつです。


今日は書家のマミィちゃんと、しみじみ美味しい和食屋さんでランチデートをば。
キャワイイ笑顔を見ながら、マミィちゃんがもっともっと幸せになるといいな♥と
心から思ったひと時でした。

一緒にいると優しい気持ちになれる人っています。
見習いたいところがたくさんあったり、別れ際の笑顔が素敵だったりすると
幸せな気分になりますよね^^。

また遊んでもらおっと。


今日もお越しいただき、ありがとうございます。
さ・・・・寒い・・・・・・。寒すぎる・・・・・・。
クリックをお願いしますm(_ _)m。

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-12-21 23:41
<< 東京・・二日目にして最終日。 ミニヒルズ東京へ降り立つ。 >>