ありがとうございます。

c0159248_21525951.jpg




今日で、このブログを始めて丸3年が経ちました。
始めた頃は肩に力が入り過ぎていて、お菓子お菓子お菓子ーーー!と
鼻息荒く頑張り、結果、家族のための食事作りに身が入らなかった時期もありました(反省)。

「お菓子」でどんなことができるのか、
自分の力を試してみたい、
いろいろと思い描いてはいたのですが、
季節を先取りしてレシピをどんどん出すなど、
周りのお菓子ブロガーさん達がものすごい努力をなさっているのに対し、
このブログはあまりにも皆様への貢献度が低い。。。。。。

それでも、投稿した数少ないレシピの中から「作ったよ!」という報告をいただいたり、
更新のない日にもメールをいただいたり、
皆様にたくさんのお力添えをいただいて、
なんとかどうにか3周年を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。


c0159248_21533965.jpg

直径7.5cmのミニ・ヒルズ。
来週の、ちょっと特別な日のために試作しました。


c0159248_21542160.jpg

最近は、やっとこさ食べる量が増えてきたけっつぁんのためにご飯を用意するのが
とても楽しいのです。
中学校入学前の保護者説明会にも参加してきました。
何だか信じられないけれど、春から中学生です。


母の役割、まだまだたくさんあるうちが楽しいんでしょうね。
今を存分に愛でつつ、自分の楽しみとしてブログ更新も。
無理のないペースでと決めているので、のんびり更新になりそうですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


2010年 12月11日
Maneki-Basics





いつもありがとうございます.☆.。.:・°
まねきさん、それ、セルフィーユじゃなくてイタリアンパセリじゃない?ぐらいなことに気付くような繊細な方はいらっしゃいますか。4年目も、詰めが甘い感じでいきます!
   

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-12-11 22:23
<< 朝ごはん。 シュトレンがやってきた。 >>