かぼちゃのマドレーヌ。

c0159248_005424.jpg






Lovely-Jubblyな日々のmioちゃんのレシピです。

いつも芸術作品のようなお菓子を作っておられるmioちゃんが、コチラで紹介されています。
こうして改めて観るとお菓子も写真も、そのクオリティの高さがよく解りますよね。
やっぱりすごいよ、mioちゃん!


かぼちゃのマドレーヌ。
つい最近、自分のマルグリット型のレシピでかぼちゃ版を作ろうと思って大失敗しており、
かぼちゃ菓子が作りたい!何か間違いのないレシピで!!と思っていたところへこのレシピ。
かぼちゃとメープルシロップ、どちらもきちんと風味、香りが出てとても美味しいです。

カメラが悪いのか、私が何か設定を変えてしまったのか、どうやってもピントが合わなかったのが悔やまれてならない。
mioちゃん、こんな写真でごめんねー(;;)!



只今マンダリンオレンジシフォン焼成中。
こちらは改訂版の配合がもう少しで出そうです。
あまり根を詰めて試し焼きができない状況なので、
今しばらくお待ち下さいませ~。

いつもありがとうございます。
ポチッとひと押し、よろしくお願いしますm(_ _)m。

         ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-10-16 00:16
<< クロッカン。 ふわりふわり浮遊中。 >>