ちょっと息抜きヨガの会&ランチ&さつまいものマルグリット。

c0159248_1558713.jpg




ひーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

えっと、まず、レシピが掲載されたリビング新聞ですが、岡山駅周辺で配布される日はなんと、
今日でした。
ご案内しようと思っていたのですが何日もPCを開けない日々が続き、うっかり忘れていました。

私のレシピを目当てにわざわざ現地に出向いて新聞を入手なさるような方はきっといらっしゃらないと思うので
はっと気付いて「忘れてた!忘れてた!忘れてたー!」と慌てふためくのもこっ恥ずかしいような話ですが、
もし、もし、万が一にもそんな風変わりな方がおられましたら(失礼な!)申し訳ございませんでした。

我が家のポストには、今日、リビング新聞が投函されておりました。
秋色焼き菓子、とても良い映りです♪
私もいくつか写真を撮っておいたので、次回の更新にて画像をご紹介したいと思います。

c0159248_1559883.jpg


想像通り、溜まりに溜まった仕事でキュウキュウでして(;;)、きっと普通の人ならこのくらいの仕事量は
なんてことはないんでしょうけど、私はほんっとーーーに要領が悪いらしく・・・。
集中力も途切れ、ハニワのような顔でぼやんとする時間が増えてきたので、
親友うたこにSOSを。
とりあえず頭が足りないのは仕方がないとして、身体のメンテナンスをしなくては。
むくみきった足をすっきりさせるためヨガの手ほどきを受け、
御礼にランチとデザートを。(←ヨガ受講料、笑)

c0159248_16134733.jpg

牛ヒレをササッと焼いたもの、野菜の蒸篭蒸し、とっておきのちりめん山椒と梅干し。
ピンクのは紅玉梅酢とハチミツに大根を漬けたもの。

c0159248_16141844.jpg

さつまいものマルグリット。
以前カフェで食べた紅茶の焼き菓子にラズベリーのソースが添えられていて、
それがとても美味しかったので真似してみました。
さつまいもとはどうかしらね、と恐る恐る・・・でしたが
「悪くはないね」とのこと。うんうん、悪くはないね。
良くもないよー(笑)。




久しぶりの更新となりました。
しばらくはゆっくりペースになりますが、時々覗きに来てやって下さい (´(エ)`)。
ポチっと応援していただけると励みになります。
いつもありがとうございます。
   

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-09-24 16:30
<< 運動会のお弁当2010。 ダイニングテーブル&お弁当。 >>