かぼちゃ!!!

c0159248_20383475.jpg




まだ日が浅い新顔シフォンだけど、既に定番化。
美味しいですー♪

さてさて、新学期始まりました!

今月はいくつか正念場(リビング新聞取材・教室再開・運動会・帳簿整理)があるので、
何とか無事に乗り越えたいと思います!
・・・って、大袈裟かもしれないけれど、人一倍要領が悪いのと、取っ掛かりまでの時間がかかるのが
大問題!!でして。
遊びの予定は全て泣く泣く断り、前述の大きな予定以外は9月のスケジュールはなるべく真っ白に近い状態にしてあります。

だから、10月はゆっくりと友達に会いたいなぁ。。。

バタバタついでに、ちょっと家のあちこちをリフォームしています。
それほど大掛かりなものはないのですが、私としては今まで我慢を重ねてきたことが
一気に解決しそうで嬉しいです(;;)。


今日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチッとひと押し、よろしくお願いしますm(_ _)m。

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-09-01 21:04
<< お弁当。 夜の遊園地とコムシノワ。 >>