お盆の焼き菓子&シフォンケーキ納品。

c0159248_22201732.jpg




前回の記事の続きなんですが、更新遅くなってしまって(;;)。

これもお盆に実家へ持参した焼き菓子です。
c0159248_22215224.jpg

前述のシフォンと並べて、ドーン!

c0159248_22224543.jpg

いつもの。
c0159248_22234047.jpg

妹ハンモちゃんと、冬彦の大好物。
冬彦に、私の作るお菓子でどれが好きかと尋ねたら
「絶対にアレ!ほれ、あの、チョコマーブル!!」
ブブーッ。
正解は、エスプレッソマーブル。

さておき。

Dueさんにて催された8/20(金)の親子花教室、そして8/21(土)のオカベマキコさんのガラスのワークショップに参加された
方へお出しするお菓子を焼かせていただきました。

写真はありませんが、マンダリンオレンジシフォンを40カット。
素敵空間での楽しいイベント後、まったりとお茶時間を愉しんでいただけたでしょうか。

思い出に残るひとときの演出をちょこっとだけお手伝い。
光栄でした.☆.。.:・°

今日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチッとひと押し、よろしくお願いします。
只今、シフォン新フレーバーを鬼焼き中~。
  

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-08-21 22:30
<< New!! かぼちゃのシフォン... 最近のマンダリンオレンジシフォ... >>