パンケーキの朝食。

c0159248_22314633.jpg




パンケーキ5枚。
私とけっつぁん二人分のパンケーキをタワーにしてみました。
タワーってほどでもないか。

よつ葉バターと、メープルシロップがなかったのでハチミツ。

ホットケーキは苦手だけど、パンケーキは大好きです。
ヨーグルトを入れて作るパンケーキの配合は、もう長いことあれこれと変えているけれど、
もうそろそろ、バチーーーッと好みのを焼きたいなぁ。

あと少し!!なんですけどね。


c0159248_22322138.jpg

ハチミツ前。
うっかり、最初に焼いて冷めた一枚をトップに置いたので、バターがとろ~んと溶ける絵が撮れなかったのです。
残念無念。


パンケーキを焼く度に、今度こそクリーム特盛りのココのパンケーキみたいにしてやる~~~!!と思うんです。
思うのに、今ひとつ勇気が出ず。
絶対的にけっつぁんは生クリームをほとんど残してパンケーキだけ食べると思われるので、
「アタシーーー?これ全部、アタシーーー?」・・・・・というね。
もろもろ考えなければ無敵にイケますが、そうもいかない年齢です。

でも死ぬまでに一度は食べたい。

さぁ、明日は我が家は早起き!
暑さに負けてはいられません。
楽しむぞーー。


いつもありがとうございます。
ここはひとつ、扇風機のスイッチだと思って押して下さい(はぁ?)。
  
   
      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-07-23 22:56
<< 冷製スープと朝のパン。 ハンバーガー。 >>