おまち堂&Fabrique451。

c0159248_1645277.jpg




岡山市浜野のFabrique451の窓辺。
色とりどりのガラスのサンキャッチャーは、オカベマキコさんの作品です。
c0159248_1648155.jpg

岡山の友人の間では、オカベさんの作品の充実度や本のセレクトが人気の雑貨屋さんです。
c0159248_1650584.jpg

このランプ欲し~。

そして今年初の「おまち堂」です!!
c0159248_16512826.jpg

c0159248_16521746.jpg

c0159248_16525363.jpg

私のかき氷「ミルミルク」。
c0159248_1653521.jpg

けっつぁんは「生いちごミルク」。


これ ↑ ↑ ↑ は先週土曜日のこと。
帰宅してから何だか具合が悪いなぁと思っていたら、どうやら私、夏風邪をひいてしまったようです。
鼻水と咳、今は少し治まってきましたが、天気が悪いのが続くと喘息もやってくるので
今回はちょっとしんどい~(;;)。
・・・・という事情でまたもや更新の間が空きましたが、ゲホゲホ苦しみながらPCに向かったところで
書けるのは闘病日記ぐらいなので、これでよしとしましょう。
こんなブログでも更新のない日にも応援して下さる方が数名いらして、心から感謝しています。
いつもありがとうございます。
皆様も、夏休みを前に風邪などひかないよう、ご自愛下さいませ。


さて、と。
風邪の治りつつあるこのタイミングで絶対にしてしまうのが、模様替え!!
昨日は冷蔵庫を移動、棚をいくつか移動、ホコリまみれになりながらの模様替えは風邪には
良くないに決まってるんですけど、それでも身体が良くなると同時に部屋がすっきりと片付くと
不思議と普段以上の達成感があって、これだけはどうしてもやめられない。
キッチンが綺麗になったら次はパンが焼きたくなって。。。。。。。
c0159248_1741395.jpg

明日のおやつパンです。


ポチッと応援、よろしくお願いします♪
いつもありがとうございますm(_ _)m。   

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-07-13 17:13
<< フルーツ・ゼリー&食器棚の片付け。 D&Dパン&大仏サイダー。 >>