白桃のムース&「はるもにあ」。

c0159248_0125819.jpg




ブレンダーで混ぜてゆくだけの簡単ムースです。
株式会社 H+Bライフサイエンス(林原グループ)様の、マービーを使用しました。
マービーについての製品情報は株式会社H+BライフサイエンスのHPコチラに詳しく載っております。

さて、そのH+Bライフサイエンス様のプロダクトカタログ「はるもにあ」ですが、
c0159248_0214297.jpg





c0159248_0224464.jpg

最初のページに、マービー feat. ヒルズ!!

このヒルズはこの日に作ったものです。
H+Bライフサイエンス様よりプロダクトカタログ製作を請け負ったのが私の親戚でして、
その親戚からの依頼で「ケーキ作れる?」「作れるよー♪」と
簡単に引き受けたまでは良かったのですが・・・・・・・・・
もしヒルズでイメージ通りの図が撮れたら採用されるであろうカタログの企業様の名前を聞いて
茫然・・・・・・・。

かつてない緊張感の中、デコレーションさせていただきました。
マービーのラベルとキャップの赤にリンクさせて、ベリーのヒルズです。

念の為解りやすくお伝えしておかなければ。
H+Bライフサイエンス様から私に直接ご依頼いただいたものではございません。←当たり前(腹抱笑)!
今回親戚を通じて掲載許可はいただきましたが、H+Bライフサイエンスの皆様にとっては
カタログの片隅に掲載された名もないケーキ。というわけです。

だから、ものすごーく静かに、自分を抑えつつ、脳内でちっちゃく踊り明かそうと思います。
途中、給食エプロンのアイロンがけなんかを挟みつつ。

どこかで「はるもにあ」を見つけたら、是非是非、お手に取ってご覧下さいませ。
マービーの他にも、たくさんの商品情報が満載です。
 



 ポチっとよろしくお願いします。いつもありがとうございます。 
      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-07-05 00:59
<< ワインゼリー。 ブルーベリーマフィン。 >>