動きが奇妙なお客様。

c0159248_0441760.jpg




べーグルサンドは「スモークサーモン&クリームチーズ」、「ハム&きのこマリネ」。
ビーフシチュー、サラダ。
作ったものを並べたあたりで益々挙動不審になった、昨日のお客様。
もしかしてこのヒト、私の作ったものになんらかのパワーを送っているのではないだろうか、の図。

比較的行き来しやすい距離に住んでいるmacha。
もうすっかり気心知れた仲だと思っていたけれど、まだまだ謎の部分多いですー。ひーーーー。

昨日は結婚記念日だったので、冬彦&けっつぁんの大好きなビーフシチューを多めに仕込み、
お昼にmachaにも食べてもらうことに。
べーグルとビーフシチュー、どちらも気に入ってもらえてよかったー。
いやしかし、本気で動きが変たくさん褒めていただき、
非常に嬉しかったです。




c0159248_0525617.jpg

早朝に焼き上がり、この時点ではひっそり静かな佇まいのべーグルたち。
まさか、まさか、小躍りしながら食べるおかしなヒトのランチとなる運命とは。。。

macha様がその奇妙な動きをピタッと止めたのは、
ラグに寝転がってレッグリフレを試している15分間だけでしたーーー。

しかしべーグルって簡単で失敗もなく、いいですね。
ちょっと早起きすれば朝のうちに全工程終えられるし!
もちろん、あまり奇妙でないヒトがお客様の場合は、お喋りしながらお昼に焼き上がるように
仕込むことも可能かと。

次回はmachaと一緒にべーグル焼きます(ふがー!)!


結婚して丸14年。
あまり出来た妻ではないけれど、この先も料理ぐらいは頑張ろうかな。
実は、いろいろと不都合が出てきたガスコンロを、今年中にはリフォームすることになりそうなのです。
最近のガスコンロってすごいですね。ちょっとびっくりしています^^;。
今一番人気があるのはやっぱりガラストップなんでしょうか。
私はガラスの質感があまり好みではないので、ステンレスにしようと思っています。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m。

     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-06-10 01:22
<< パン屋 ホトトギス。 取材の日のお菓子。 >>