休憩おやつ。

c0159248_1352986.jpg




これは5月某日に出かけた神戸での一枚。
ル・ディマンシュにて休憩です。
ものすごく暑い日で、キャベツのフォカッチャをアイスティーと共に。
アンチョビの塩気がとても美味しかった。

さておき、今週末は大阪に来ています。
「あおさのり」なんてどーでもよくなるような都会だ。。。。。

ハラダさんちのラスクは大行列でした。並ぶ元気がなかった(*_*)。

下書きしていた記事を少し編集しての投稿なので、
更新情報に載らないと思います。
たまたま来てくださった勘の良い皆様、
今日なんかいいことありますよーに.☆.。.:・°
帰ったらまたお菓子焼きます。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m。

     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-05-29 01:45
<< バターロールとサラダの朝ごはん。 いつものシフォンケーキ&ラ・ス... >>