シナモンシュガー・ドーナツと夏の計画。

c0159248_1452614.jpg





激甘党の冬彦に、シナモンと微細グラニュー糖を思い切りよくまぶしたドーナツを。

c0159248_14534340.jpg

いくら何でも甘過ぎる、とのこと。

あぁ・・・・そーなん?(棒読み)



まだ4月だと言うのに、子供を持つ親は既に夏休みの計画&準備に奔走しております。
まねき家ではテーマパークやツクリモノのショーが嫌いなはずの私が珍しく興味を持った
「ウォーキング with ダイナソー」に行こう!ということになり、ちょっとあれこれ頑張ってみたんですけど
チケット取れず(涙)。ものすっごい倍率だったと思われます。

次に出た案は、沖縄旅行。
けっつぁんに綺麗な海でバナナボートなんか乗せてやりたいし、冬彦も更新したばかりの免許でもって
ジェットスキーを楽しみたいらしく。
私は、若い人たちが米軍ハウスをリノベーションして住んでいる一角に行ってみたくて、
ガイドブックを観ながら沖縄気分は高まるばかり。。。。
・・・・・・が、今年は沖縄でインターハイがあるんですね。
希望に合うもろもろの予約は難しそう。
という訳で、断念。

夏休み計画はまだまだ続く・・・・・・が、既にヨレヨレです。





いつもありがとうございます。
ポチッとひと押し、よろしくお願いします.☆.。.:・°
   

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-04-22 15:30
<< 鶏めしの朝ごはん。 お弁当&テディベア鯉のぼり。 >>