ごちそうさまでした。

c0159248_3394298.jpg




昨日の朝ご飯。
「おやつ研究会」でご一緒させていただいた、Cuisineさんのパンです^^。
胚芽と胡桃入り。B.L.T.サンドにしていただきました。
 
お菓子と違って、イベントにパンをたくさん並べるというのは本当に大変だと思うのですが、
Cuisineさん、爽やかな笑顔で頑張っておられました。
人見知りな私があっという間に打ち解けてしまった、とても気さくなお人柄。

ギャラリーに並べた端からあっという間に売り切れてしまう中、こっそりキープしておいてよかった!
(夕方お越しになってパンを買うことができなかったCuisineさんファンの皆様、申し訳ございませんm(_ _)m)
とても美味しかったです(ひーー、殴られるー)。



木製プレートはコレです。


c0159248_3531430.jpg

こちらは昨日の日記のトップ画像の棚を裏側から見た図。
この棚、ものすごく好みです。
Dueさんにはイイ感じのアンティーク家具もたくさんあります。
私がカフェコーナーで休憩している間にも、カフェに置いてあるテーブルについて
売り物ですか?価格は?と尋ねて来られたお客様が数名いらっしゃいました。

白いつるりん素材に飽きてきた我が家のダイニングテーブル・・・・・。
いよいよ耐えきれなくなったらば買い替えるのを楽しみにしているのですが、
いつの日かちょうど良い大きさの素敵なテーブルに出逢えますように。

Dueさんの家具、すぐに「売約済み」になってしまうので(;;)、
頻繁に通ってチェックしなくてはーーーー。

c0159248_441758.jpg

イベント2日目に焼いて行った、ベリーベリータルトです。
大粒ブルーベリーとラズベリーを焼き込んであります。
写真ではよく判らないかもしれませんが、結構大きめ。
イングリッシュマフィンの型で焼いたので、食べ応えのあるサイズだったと思います。
この大きめの型を使った「独り占めタルト」も、今後シリーズ化する予定^^。


さて、今日は冬彦の誕生日です。よんじゅうはっさい。年男。
何が食べたい?と聞いたら、「ビーフシチューとパン。」とのこと。
パン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cuisineさーーーーん!!!笑



今日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチとコメントが栄養源。
イベント中は「メガシャキ」で乗り切りましたけどーー。   
     


      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-03-16 04:22
<< ダブルベリー・シフォンケーキ。 「おやつ研究会」を終えて。 >>