お弁当。

c0159248_5172260.jpg




昨日のお弁当です。
呆れるほど、普通のものしか入ってないですね。 
コロッケ、卵焼き、きんぴら、茄子とベーコンとえんどう豆の中華炒め、きゅうり&塩昆布。

箸置きは新入りの蝶々夫人。

ほんの少し、慌しく過ごしています。
今日は昼間に授業参観、夕方からは学校&地域のこども会の来年度の役員選出会議。
何事も段取り八分。
まずはお弁当(↑のは昨日のもの。今日のはまた違う内容です)を作り、
ついでに晩ごはん(肉じゃが)も出来上がっております。
早起き・・・・・・・過ぎました。もう一回寝ます。




前日記のコメントのお返事、後ほどゆっくりとさせて下さい♪
いつもありがとうございます。ここで皆様とお話できるのが
楽しいです。コメントは遠慮なさらずにどうぞ^^。
ポチッと応援して下さる皆様にも、心から感謝していますm(_ _)m。
 
    

     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2010-02-05 05:32
<< 小休止。 プチいもスクエア。 >>