ありがとうございました。

c0159248_2542746.jpg





Dueさんでのイベントに於きましては、たくさんの方にまねき菓子を手に取っていただき、
また、「美味しかったです」とのご連絡を方々からいただいております。
本当にありがとうございました。

トップ画像は、私が土曜日に納品に行った際ばったり会った、
ふた従弟(また従弟?はとこ?)のN君の奥さん・Yちゃん。
撮られているのは知っていたと思うのですが、まさかトップ画像になるとは。
今頃ひっくり返ってウケているかも。あはは!
N君が少し前、偶然に私のブログを見つけ、雑貨やお菓子、神戸好きのYちゃんと
一緒に読んでくれていたらしく、Dueさんでのイベントのことを知って姫路から
ファミリーで駆けつけてくれていたのです。

数年ぶりに会ったN君Yちゃんと、Dueさんのカフェコーナーでお茶を。
可愛い娘さん達も一緒でした♪

c0159248_31252.jpg

後半に納品したのは、紙カップではなく普通のシフォン型で大きく焼いたシフォン。
抹茶鹿の子大納言と、チョコの2種類をお出ししていました。
c0159248_323954.jpg

スコーンは今回、とても好評だったお菓子。
ミニジャムと透明スプーンつきで、直径4.5cm型で抜いたスコーンが3つ入っています。
値段写ってますね^^; ちなみに今回これが一番高値のお菓子でした。

c0159248_381033.jpg

普段、好きなものを好きなだけ、好きなように作る勝手気ままなお菓子作りをしていて、
いざ販売となると安定して焼けるお菓子の少ないこと!
特に苦手なチョコ系、あまり焼かないナッツ系、あと、一般的に人気なキャラメル味のお菓子の
レパートリーがあまりに少ないのです。
課題もいくつかできて、たくさんのことを勉強させていただきました。

Dueさん、そして、お菓子を手に取っていただいた全てのお客様へ、
感謝の気持ちでいっぱいです.☆.。.:・°
本当にありがとうございました。

さてさて、怒涛のお菓子焼き週間を終え、それでもまた
「次は何を焼こう」と仕込みに余念のない私です。
楽しいことをするのは苦になりませんね。

最後に、晩ごはんが手抜きでも、お弁当が作れなくても、
朝ごはんがチョコシフォンとスコーンでも文句ひとつ言わず
応援してくれた家族に感謝を。
ありがとね。



今日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチっと押してやって下さい♪
いつもありがとうございますm(_ _)m!!


     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-12-08 03:27
<< まねき便。 焼き菓子たち。 >>