イベントが始まりました。

c0159248_195022.jpg





Dueさんでのイベントが始まりました。
ズラズラズラっと並んでおります。

初日のお菓子のラインナップは、

・かぼちゃメレンゲ
・いちごメレンゲ
・ヴィエノワ
・スノーボール
・スコーン
・マンダリンオレンジのシフォンケーキ
・チョコ&ココナッツのシフォンケーキ
・さつまいものマルグリット
・エスプレッソ・マーブル
・オレンジのマドレーヌ
・洋梨とピンクペッパーのタルト
c0159248_1173530.jpg


二日目の今日は、補充分を少しとリース教室でお出しする小菓子、

・木の実のタルト など
を納品させていただく予定です。

c0159248_1181165.jpg

今日も麗しいDueさんの店内♪
雑貨はもちろんのこと、棚やテーブル、どれも本当にため息が出るほど素敵です。
c0159248_1194947.jpg

こんな子たちもいます(´으`)。

イベント初日、雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
さしゃちゃん、嬉しい報告をありがと~^^♪

また、偶然まねき菓子を手に取っていただいたDueさんファンの皆様、
いつもと違うお菓子に戸惑われたことと思います。
ほんの数日、少しだけこの空間をお借りして、
できる限り皆様に喜んでいただけるお菓子を焼きたいと思っています。

おまけ・・・・・嬉しいお知らせ。
昨日、お友達の冬蛙ちゃんが出産間近の大きなお腹を抱えて
Dueさんにお菓子を買いに来てくれたらしいのです。
そしてなんと!その数時間後に!!
第二子である「こたまちゃん」を無事出産されたそうですーーー。
ひーーーーーー。ひー。ふー。
予定日ギリギリになっても家事に育児に動き回っている様子に
ハラハラドキドキしておりましたが、
やっぱりギリギリまでアクティブな冬蛙ちゃんでした(驚)。
こたまちゃん、お誕生おめでとう。
頼もしいお母さんに抱かれて、こたまちゃんはきっと幸せになれます.☆.。.:・°

あ、冬蛙ちゃん、バターで乳腺詰まり易いからね。
ちょびっとずつ食べられ~(笑)。






焼いて焼いて焼きまくってます(ふんがー!)!
楽しいです!!
なかなか更新できませんが、来週には落ち着く予定です。
今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m。
    

      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-12-04 01:34
<< 焼き菓子たち。 ラッピング。 >>