ラッピング。

c0159248_23343543.jpg





さんざん悩んだわりに、シンプルですけどーーー。

c0159248_23353377.jpg

とりあえず、メレンゲ2種、ヴィエノワが焼き上がってラッピング終了しております。


あと、Dueさんでのイベントですが、
当初予定していた12月4(金)・5(土)が少し長くなって、
12月3(木)~6(日)となりました!!

お近くの皆様、期間中にお時間がございましたら、
是非是非、Dueさんにお立ち寄り下さいませ~。
親しい友人知人、また、お会いしたことのない方も、
皆様が私のお菓子を手に取って下さる瞬間をぽわん♪と描きつつ、心を込めて焼きます。

ではでは、今日もこれから焼きに行って来まーーす♪

更新できない日にも応援して下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m。
今日もポチッとひと押し、よろしくお願いします☆.。.:・°
 
   
     
      ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-11-30 23:49
<< イベントが始まりました。 イベントのお菓子。 >>