バターロール。

c0159248_1757185.jpg





珍しく、カレー味ではないプレーンなバターロールを焼きました。
レシピは
これとほぼ同じで、カレーパウダーを省くだけです。

けっつぁんはカレーバターロールも好きだけど、
普通のバターロールにいちごジャムをつけて食べるのも好き。
朝ごはんにふたつ食べて、10時のおやつにもまたひとつ。


c0159248_175838.jpg

ぬるめのコーヒー牛乳がよく合うそうです。

朝ごはんのおかずは前夜の残り物があれこれと。
絵にならなかったので撮ってませんが、例によってどれもこれも「和」なメニューです。

最近になってようやく、バターロールの成形がうまくいくようになりましたー(;;)。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。
イベントのお知らせにたくさんの反響があり、嬉しく思っています。
期待を裏切らないお菓子を焼かねばーーーーーー。
今日もポチッとよろしくお願いします.☆.。.:・°

    
     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-11-14 18:11
<< 柿のコンフィチュール&「つく実... 柿と巨峰のヒルズ&イベントのお... >>