ペンギン印の最中アイス。

c0159248_23335630.jpg





寒いっ!!!!!

寒いけどアイスクリームが食べたい!!!!!

プロフーズで見つけた、ペンギンマークの最中の皮。
それと、カシス餡。

これはもう、一旦しまいこんだアイスクリーマーをまた出してくるしかないでしょう!!
深夜に豆乳アイスを仕込んで、簡単おやつ。

c0159248_23312145.jpg

カシス餡、美味しいです。
作ろうと思えば白餡+果物のピューレでいくらでもアレンジできるし、
そういえば以前ラズベリー餡は作ったことがあったっけ。

さてさて、怒涛の一週間が始まりました。
今週は、存分に羽根を伸ばします!
特に遠出をするわけではないのですが、会いたかった人に会い、
ランチを食べたりお茶を飲んだり、いわゆる息抜き週間です。あはは。

明日は従妹達が我が家にやって来るので、これからランチとおやつの仕込みを♪
久しぶりにゆっくり会えるので楽しみです^^。


今日もお越しいただき、ありがとうございます。
一時のお祭り騒ぎクリックもだいぶ落ち着き、クールダウンし過ぎて
落ち着き払った感のあるランキングです。
一人でも、二人でも、毎日ここに来て、そしてポチッと応援してくださる方がいる限り、
私もしっかりと前を見て頑張りたいと思います^^♪
頑張れ!!のクリックをよろしくお願いしまーす.☆.。.:・°

     
     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-11-02 23:47
<< 蒸篭ランチでおもてなし。 こどもお菓子教室(ロールケーキ... >>