家族三人のお弁当。

c0159248_7592435.jpg





左奥(楕円の曲げわっぱ)・・・冬彦。
左手前(真ん丸)・・・私。
右(白色)・・・けっつぁん。

お父さんはエビフライ2尾、父子チームの人参は紅葉、私のは蝶々。

c0159248_80256.jpg

有頭エビフライ(私のお弁当箱にはそのまま入らなかったのでカットしています。残念。)、
ゆで卵、鶏ささ身のチーズピカタ、きんぴら(生芋こんにゃく、いんげん、平天)、
蒸したさつまいも、人参グラッセ、サラダ菜。


c0159248_80419.jpg

父子チームには果物つき。

今日けっつぁんは社会見学に行くのでお弁当を持って登校です。

さて、つい先程「胡桃パン」が焼き上がったので、試食がてらの朝ごはんにしましょう。
最近にしては珍しく今日は夜ずっと起きていたので、食べながら寝てしまいそうな勢いです。

ん~、やることいっぱい。
今日もがんばろー^^♪

わー、これ、あんまり脳が働いてないですねー。
何書いてるかちょっとぼやんとしてます。あはは!
今日もぽっちん☆と応援して下さると嬉しいです.☆.。.:・°
いつもありがとうございます。

     
    ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-10-28 08:15
<< 胡桃パン&いよいよお菓子教室の... 定番化しつつあるチャバタ。 >>