雪が降っていたらどうしよう。

c0159248_23581236.jpg




本日は、machaを訪ねて三千里。   (大袈裟)
B級グルメ第3位を勝ち取った「ホルモンうどん」の町、津山へと。
さっっっむいのよ、津山は!
いくら何でも今の時期に雪とかありえないんですけど、
脳内イメージのままに写真加工で遊んでみました。

以前machaがうちに来てくれたときに、このカレーバターロールを気に入ってくれて、
ちょこっとお土産に持ち帰ってもらった数個を、ご家族も喜んで召し上がって下さったんだそう。

なので、久しぶりの再会の今日、手土産はカレーバターロール。

・・・・・・と、昨日撮影した後につるんと滑ってテーブルに当たり、割れてしまったこのタルト。
断面画像も撮ってますけどー。カットした上に割れてますけどー。
c0159248_23584719.jpg

せめて写真ぐらいは原型を留めているものを。

許せ。

秋も深まってきたこの時期にちょっと薄着で津山を訪れ、「寒っ!!」と言わないと冬が来ない気がしてならないのです。

桜が咲いたらまた会おうね、と3月に言ってから早数ヶ月。
やっとこさの再会です♪


今日もお越しいただき、ありがとうございます。
急降下の予感。。。。力不足で申し訳ありません(;;)。
チョップでクリックよろしくお願いしま~す.☆.。.:・°

     
     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

[PR]
by maneki-basics | 2009-10-20 00:22
<< 「キッチン」レシピvol.12... 紅玉りんごのタルト。 >>