本日のお弁当&梨マティーニとパスタ。

c0159248_17564990.jpg




本日の私のお弁当です。
ふわふわ揚げ&肉じゃがなど。
只今、金ゴマに夢中。



c0159248_17571811.jpg

これは少し前に作ったパスタ。それと、マティーニに梨のシロップを入れたもの。
正統派ではないけど、季節のマティーニ。
普段は飲まないけど、ちょっと頼まれてお酒レシピ開発中。
ひとくちでカァーッときました。

パスタはオイルベースで、ツナ、小松菜、黒オリーヴ、生ハム、黒胡椒。
簡単だし美味しかったー。



今日もお越しいただきありがとうございます。
お菓子はないので、気が向いたら応援よろしくお願いします。
いつもポチッとクリックして下さる皆様、本当にありがとう.☆.。.:・°
大きな励みになっています♪
     

     
     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


パソコンの調子が悪かった今日。
近所に住むみおちゃんに電話したら的確なアドバイスをくれて、あっちゅー間に解決!
いつもお世話になってますm(_ _)m。
今度ランチ行こーーーー。
[PR]
by maneki-basics | 2009-09-04 18:13
<< りんごのバターケーキ(マルグリ... フォカッチャ二種。 >>