ヒルズの仕込み。

c0159248_1345375.jpg




ビスキュイ生地の出来上がり図。

→こっちはその手前。
c0159248_1352245.jpg


勘のいい人、また、ビスキュイを焼いたことのある人ならば、材料を加える順番くらいはこれで解ってしまう
・・・・・・・・・・・・・・はず。

今日は実家に遊びに行くので、ヒルズを仕込んでおります。
桃のコンポートも作ったし、その他果物も用意しました。
近所のスーパーがよく使う銘柄のを置いたり置いてなかったりで毎回入手に苦労する生クリームも
何とか探して来ました!(と言ってもそんな特別な生クリームではないんです。ここら辺が田舎なだけ。)

え~っと、後はそうですね、午前中に起きて仕上げをするというのが一番の難関かと(笑)。

・・・・・・そうこうしているうちに、ふんわりとビスキュイが焼き上がりましたよー♪

ではでは、明日夜遅くに帰宅して、日付けが変わった頃には完成画像もアップしますね^^♪


今日もお越しいただき、ありがとうございます。
いつも応援して下さる皆様には、心から感謝しています。
たくさんの応援に負けないように、今日も美味しいケーキを作ります.☆.。.:・°

      
     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-08-18 01:48
<< 桃とマスカットのヒルズ&スフレ... ガトー・ショコラとコーヒーカップ。 >>