「キッチン」レシピvol.10 濃厚なのに軽い食感!ガトー・ショコラ。

c0159248_653544.jpg




以前にここでご紹介したガトー・ショコラです。「キッチン」に移しておきました♪
コンデジで撮っていた時の画像しかなかったので、今日作って撮り直し。やっとこさ。
フチをぼかしたり、ちょっとノスタルジックに加工してみました。
夜が長過ぎて暇だったんですーーーーー。


c0159248_6595122.jpg

チョコレート大好きな冬彦とけっつぁんが、きっと喜んでくれるはず。
今日はまだ起きて来ないなぁ・・・・・。
昨日は二人でプラモデルを作ったそうです。
今日はまたもや二人で散髪に行き、映画を観るらしい。
お昼はどこかで食べて、映画が午後4時~だから晩ごはんも食べて来るんだと。

なんちゅー手間いらずな家族ですか。

月曜日からは冬彦は仕事。日中は母子での生活に戻ります。
歯科や眼科に連れて行ったり、約束しているパン作りを一緒にしたり。
あ!あと、実家に行ったり、みんなで出かけたりもする予定です♪
あー良かった。私にも役目はあった(笑)。

帰省組の皆様、混みあった電車や高速道路でどっぷりと疲れていませんか?
帰省も、旅行も、その後の片付けや洗濯物で「お母さん」は大変ですよね^^;。
暑い時季に無理は禁物。のんびりいきましょう♪


今日もお越しいただき、ありがとうございます。
いつも応援して下さる皆様、心から感謝しております。
順位がまた少し上がりました。
また、身の程にもないところまでーーー (・ω・;)。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m。


     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-08-16 07:23
<< ガトー・ショコラとコーヒーカップ。 枝豆&チーズのロールパン。 >>