パイナップル・マフィン。

c0159248_15492694.jpg




マフィン。
今流行りのマフィンではなくて、昔からある、どちらかと言うと「カップケーキ」的な、
卵の香りがふんわりとして余計な風味はないタイプ。
配合を調整中ですが、これがなかなか難しい!

もうちょっと試作を続けてみます♪

今日はこのマフィンに、冷凍庫で凍らせたパイナップル(スライス缶)と軽く水切りしたヨーグルトにハチミツを混ぜたもの、
それと、無印良品のマンゴーソース、ピスタチオをトッピングしてみました。

c0159248_15495262.jpg

・・・・・・・・・・・危ういバランス(笑)。

昨日のランキングポイント、過去最高のクリックをいただいておりました。
お弁当の更新での快挙にちょっとウケつつも、感謝感謝の一日でした。
いつも温かい応援をありがとうございますm(_ _)m。


     ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-08-13 16:08
<< 枝豆&チーズのロールパン。 今日も美味しくごはんが食べられ... >>