スコーン。

c0159248_6375314.jpg




朝っぱらからシュールです。 そして日記の題名裏切り過ぎ。

今日はまねき父のお誕生日でございます。
父はケーキは食べないので、大好物の流動食を(笑)。

お父さんおめでとう^^ 麦焼酎、近日中に届けま~す♪



週末、バタバタしながらも焼いたスコーン。
c0159248_642750.jpg

なんか、病的にスコーンが食べたかった。
c0159248_6332421.jpg

トップには塗り卵派。
粉っぽいホロホロタイプも好きだけど、今回の気分はちょっとだけふんわりなスコーン。

一般的なスコーンより小さめサイズです。けっつぁんと二人でおやつに。

クロテッドクリーム、ラズベリーソース(無印良品)、マーマレード。
さくらんぼ&葡萄も添えて。

ひき続きバタバタと過ごしておりますが、それぞれの雑事に於いてしっかりと先が見えてきました。
夏休み突入前に済ませておきたいことが山ほどあります!!

本当に今が特別忙しいのか、それとも年々自分が要領悪くなってきてるのか・・・・・・。
抱えてるものと自分の能力の釣り合いが全く取れていないような^^;
でも・・・・・頑張るという言葉はあまり好きではないので、使わないことにします^^。
とにかく今は、目の前に積まれた仕事を片っ端からやっつけるしかない!

さて、と。
今日もこれから少し寝ます。
前日記のコメントのお返事は、後ほどゆっくりとさせて下さいね^^♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
ポチッ☆とひと押しが大きな励みになりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m!



↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


いつもありがとう.☆.。.:・°
[PR]
by maneki-basics | 2009-07-06 07:27
<< オレンジシフォンの材料&アーコ... さくらんぼとブルーベリーのチー... >>