夏のヒルズ(K君のお誕生日)。

c0159248_4542574.jpg




おめでたい日が続いております^^。
昨日(6月30日)は、けっつぁんの大親友:K君のお誕生日でした~ヽ(o´∀`o)ノ !!

3月のけっつぁんの誕生日会に来てくれたK君。
その時に作っていたヒルズを食べる様子を見たK君のママが、
「あんなにケーキを食べる姿を見たのは初めてだったの!」と感激してくださり、
お誕生日のケーキを作らせていただくことになりました^^。

もう何ヶ月も前からけっつぁんとK君は学校でケーキの話をしてきたようで、
度々「果物は何でも好きだって(´으`)」 「楽しみにしてくれてるって(´으`)」
と、けっつぁんも嬉しそうに話していました。
指折り数えた日がやってきて、ケーキを受け取りにいらしたK君ママ&K君&妹ちゃん。
箱から出したケーキを見てとても喜んでくれて、私もけっつぁんもとっても嬉しかったです♪

c0159248_4301951.jpg


イチゴがない季節だけど、メロン、りんご、さくらんぼ、ブルーベリー、白桃、みかん・・・・
美味しい果物はいっぱいあります^^。

ヒルズは、元々は究極に軽い食感のケーキを好むまねき実家の味覚に合わせて作ったものですが、
意外にも、「普段ケーキは食べないんです」 というお子様にも人気があるんです。

お祝いの席の真ん中にケーキがあって、それをみんなでニコニコ笑顔で食べるって
本当に素敵なことですよね。

K君、お誕生日おめでとう!
ひと足先に11歳だね^^。
穏やかで、なんとも言えず可愛らしいK君。
以前授業参観があって学校に行ったら、廊下でK君の腕に絡み付いているけっつぁん発見(笑)!!
「オマエは、いつもああして甘えてるのかい?」と訊いたら
「当たり前!!んもー、K君大好きヽ(o´∀`o)ノ ♥ !」と。

今日はこっそりラブレターを渡しておりました(〃´艸`) 。


今日もお越しくださった皆様、ありがとうございます。
アレがソレでちょっとコレでどうもアレなんで、くじけそーな自分。
レシピ書きと撮影でちょっと凹んでおります。。。。。

ポチっ☆と応援してくださると、大きな励みになります♪

   ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


いつもありがとうございます♥
[PR]
by maneki-basics | 2009-07-01 04:52
<< さくらんぼとブルーベリーのチー... シュークリーム。 >>