くるりんパンでフィッシュサンド。

c0159248_6213164.jpg




長~く伸ばしてひと結び。
この成形って何か呼び名がありましたっけ?

・・・・・・とかいう前に、結び目の形が綺麗に出ませんでしたけど。あは。

c0159248_6232291.jpg

本日の冬彦のお弁当。
白身魚フライ+タルタルソースのサンド 2個
ベーコン+トマトのサンド 1個
サラダ(和風ドレッシング&クルトン)
コーンスープ。

冬彦は・・・・やたらとジューシー&具だくさんで、食べるときになんやかんや落ちてくるようなサンドイッチが
あまり好きではないので、小洒落たカフェ風サンドにはならず。
大きめに写す気にもなれず(笑)。

深夜にパンを焼き、それから朝方になってヒルズのスポンジも焼き上がりました♪
午前中に少し仮眠します。お昼前にはけっつぁんに起こしてもらい、お昼ごはんを食べて、
デコレーション&撮影をしたらすぐさま身支度をして実家にピューン!と飛んでいくので、
今日のヒルズは次の日記でアップします。
m(_ _)m。



週末もお越し下さった皆様、ありがとうございます!

今日はお菓子はないので、気が向いたらポチッ☆とよろしくお願いします♥

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
[PR]
by maneki-basics | 2009-06-13 06:38
<< ユウちゃんのヒルズ。 カシスとチーズのムース&カツサ... >>